4.SWORDLORD

剣でもなんでも振り回し出てくるモノを殺し回れ! 余っていたウォレットを適当に使い果たしてしまおうとしてた矢先に目に舞い込んできたこのゲーム。サムネを見ただけで一目ぼれして買ってしまった。 このドット絵の雰囲気がとても好みだったのだ。 操作方法…

3. heart&slash

僕の大好きなゲーム 世界観、作り込み、サウンドそれぞれが僕の中でどハマリしてサントラ買ったりこうやって記事書くまでには好きになったゲーム。 ストーリーあらすじ 20XX年、科学が進歩した世界ではロボットに意識が芽生えていた。HRT-1というロボットの…

2. Bloody trapland

いわゆる死にゲー アイワナであったりスーパーミートボーイであったり・・・死にゲーもいろいろありますがこのゲームは他の死にゲーとは違った一面を持っている ソロプレイはもちろんのことオフライン/オンラインで最大4人まで同時にプレイできる adventure…

1. 12 is better than 6

備忘録的に面白かったゲームについて書いていきたいと思います 最近やったゲームというかこの記事を書くために今回はスクショとったりしましたが・・・ 「12 is better than 6」 直訳だと「12は6より優れているぞ」みたいな感じになるけど意訳すると「1丁よ…